いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お酒は二十歳になってから~(●´ω`●)

酔っ払いみにでし(・∀・)ノ
未成年だろ!とか言わない(ノ´∀`*)
今年で20だから(゚з゚)イイデソ?
そんなに普段飲まない私なので(゚з゚)イインデソ?

今日はお酒の話し~
うちは多分そんなにお酒強くないかな(゚∀゚ )
いたって普通~┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃´艸`┃
うちの家の男家系が強いでしね!ザルに近いな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、お酒は強くても自慢にならないのよぉ?知ってたぁ?o(´∀`o*)
アメリカとかはお酒強い(゚∠゚)ガイジソーがいっぱい~ヾ(*・∀・)/いるから
みんなで飲みまくってアル中が多いのよぉ
だからお酒強い人はアル中になりやすいってことねー(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
お酒強い人は飲んでるの楽しそうだけど、気をつけようねΣ(σ`・ω・´)σ


そのてん私は自分の家だと2本くらいで酔う(゚∀゚ ) 安上がり(゚∀゚ )
カラオケだと4~6本飲んだり体調によって10本近くまでチュウハイかビールいけます(*` 艸 ´)ウシシシ
なんで家とカラオケだと飲む量がこんなに違うのかΣ(゚Д゚)

気分だよ!(゚∀゚ )

ってな!(゚∀゚ ) (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*´・ω・`*)ノハィ 酔っ払いでした (人*・ω・)【許してくらはぃ】



おまけ
d0022203_3193945.jpgお酒はこれが好き(゚∀゚ )

ちなみに 適当に持ってきた画像なので、私が撮ったんじゃありません。
盗ったんです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-22 03:15 | 日記
<< 誰似? (*` 艸 ´)ウシシシ >>