いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰似?

もう1個 書き込み
ちょっとどんぐりさんのブログ見て思った(@´ -`)
私って一体どんなイメージよ~!(´Д⊂グスン

ってか芸能人に似てるとか( ´ゝ`) 無
美容室で・・・後藤マキに似てるねー
って言われたけど・・・
にてねえって彼氏に笑われ(゚∀゚ )
他の人にも笑われ(゚∀゚ )
実際今まで似てるなんて言われたことないしねε- (´ー`*) フッ

そんな彼氏は東幹久に似てる (ノε`*)ンププ
他はhydeとか・・・(微妙に・・・)
ようするに濃い顔(*´ω`*) 私の好み(゚∀゚ )
昔hyde好きだったし 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも顔だけじゃないわよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
顔だけで3年半も付き合わないわよ(。-д-)(-д-。)ネェー

にしても誰か似てる芸能人でてこないかなぁ~(@´ -`)
誰に似てるとか言えないのちょっとセツナイ (・ω・`寂)………..

・・・土屋アンナに似てるって言われてみてーw 憧れ(ノ´∀`*)
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-22 03:43 | 日記
<< ▼・ェ・▼ お酒は二十歳になってから~(●... >>