いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

▼・ェ・▼

今日はまた犬がイタズラで逃がされました_| ̄|○
正確には深夜の1時くらいに逃げてることが発覚(;・∀・)
1時頃に玄関の戸をあけたら犬がシッポを振りながら座ってたそうな(Berryが発見)
それで事故ったみたいで足を怪我していました。゚(゚´Д`゚)゚。
血とかは出てないんだけど、明らかに足ひきづってて・・・
最初はBerryは「犬小屋の戸が壊れてるから そこから逃げて、その時足を怪我したんだろう」って言ってたけど
私は違うと思う(。-`ω´-)
だって犬が通れるほど壊れてないし もし壊れてるとこから出たんなら 顔とかも網で怪我すると思うし( =ω=)
ずっと前から誰かが鍵をこじ開けた痕跡もあるから同じ人だと思う(´-`)
o┤*´Д`*├o アァー心配してた事がホントになってしまったー_| ̄|○

で、今日は動物病院にいってきます!( ; ゚Д゚)
老犬だから回復するかなぁ(´Д⊂グスン

あとで結果報告します
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-23 10:36 | 日記
<< ペロちゃんを守るの日記▽・w・▽ 誰似? >>