いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ペロちゃんを守るの日記▽・w・▽

病院で見てもらったとこ、足の関節が元々弱い犬で自由に2時間くらい(だと思う)走り回ったから足を痛めたみたいでした (○´д`A)フキフキ
良かったー(ノω・、`)モキュモキュ・・
事故じゃなかったー(´Д⊂グスン
うちの猫が3回事故って生きてけるか分からないって時が1回あったので、「事故ったんだ~どうしよう~!内臓とかも猫の時みたいにワタワタになってるのかもー!」とか色々考えたからホントひと安心(ノω・、`)モキュモキュ・・

あ、猫の方は生きてけるか分からないとまで言われたのに後遺症も見かけもシッポがまがったくらいで何ともなってませんw不死身( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネコは昔、外に出してたりしてたので事故3回もしちゃったんですねー
1回目はすごい怪我 それから2回目は、かるーく それから外に出さなかったんだけど脱走して3回目はすごいすごいヤバイ怪我・・・。
最近もすごくたまに脱走するけど去勢手術してから なぜかすぐ帰ってくるようになりました。オスとして落ちこむことがあったのかしら(´・ω・`)プ・・・

事故ってから病院の先生に言われて知ったんですが、ネコは外に放し飼いにしちゃダメって決まってることらしいですよ~。
外に出してる人はもうネコを外に出しちゃいけませんよ~ 決まりですから~(。-∀-)ニヒ
ンー...(*~・ω・)ゞ でも決まりって言ってたけど法律で決まってるのかな?
それにあの時は近所に他にネコがいたから別に良いかなって思ってたけど、きっと迷惑してる人もいただろうし・・・放し飼いは(・A ・)イクナイネ!近所の人(*;ω人)ゴメンナサイ...


んま!とりあえずウエブカメラ玄関に設置しようかねー(*・ε・*)
もし今また戸開けられたりしたら、安静にって病院で言われたのに・・・大変なことなるわ!
バカなイタズラする人を見つけ出さないと・・・
それか張り紙かな・・・。
何がいいかな?
「犬を逃がさないでください」
「戸を開けないでください」
「タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!」
(。-`ω´-)ンー
みなさん何か良い案あったらコメントしてください ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-23 19:19 | 日記
<< ヽ(´Д`;)ノ ▼・ェ・▼ >>