いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヽ(´Д`;)ノ

うちの犬がやっぱり元気ない 。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもは私が犬小屋を通るだけで小屋から出てきてシッポを振ってるのに、何回も呼んでも出てこなくて「また逃げたか!?」って思ったら、やっと出てきたんだけど、すんごい元気なくて足をひきづりながら歩いてました・・・。(´;ω;`)ウッ…
獣医さんにもっかい見せた方がいいのかな(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
オロオロしてるだけでキットなにも私 ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




昨日、弓さやかさんの60の転職を手伝いました
無事転職できました!お━め━ヽ(○´∀`○)ノ━で━とぅ!!

それで、昨日スパイクシールドをミキシングして浮かれていたんですけど・・・もっと良い者をすこさんが持ってた
( =ω=)ジィィーーーって見てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)って言ってみたけどくれんかった_| ̄|○ (アタリマエ)
d0022203_22371893.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2005-06-24 22:30 | 日記
<< ▼・ェ・▼ ペロちゃんを守るの日記▽・w・▽ >>