いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ε=(。・д・。)フー

今日は函館へろへろ掲示板 (気になった方どうぞ)
といのを( =ω=)ジィィーーーと永遠見てたら朝になった( ´-`)チュンチュン
(´;ω;`)ウッ…
今日はちょっと昼まで寝て、夜に即効で寝て時間もどそう(○´д`A)フキフキ

にしても、この掲示板見ると函館の人って、無職とかパチスロとか函館から出たくないから働く所がないって人が多いんだなぁと実感(。-`ω´-)
でも、うすうす感じてたことだし ε- (´ー`*) フッ

で、ファッションのことについて私も思ったこと「ファッションに理解のない人が多い気がします。ひどい人は大きな声で笑ったり、馬鹿にしたり」(文章一部だけ)

それすんごい私も同感!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いやバカにされたことないと思うけど浮きますね・・・。田舎だからかな。
私パンクで女の子らしい感じの、ヒスのファッションとか大好きなんですけど そうゆう格好するとウクウク!
とくにV系とかゴスロリなんていたら!モウ!あんた!餌食です_| ̄|○
V系好きな子が結構周りにいたので、V系はいまだに好きにはなれないけど・・・なれたw
でも、そうゆう好きなファッションを笑う人ってどうなんでしょう・・・。
理解できなくても笑う事ないですよね。
ちょっと勘違い系のV系ナルシストとかいたら それは目が点になりますがね?w

高校の時 プリクラ機械がいっぱい置いてあるコーナーとかあったんですが、そこで女子高生とかたまってて 女子高生ギャルとかいてゴスロリ系やらV系ロック系とにかく自分とは違う系統の服を着ていたら大声で笑ったり、わざと聞こえるように何か言ったり・・・・。
o┤*´Д`*├o アァー思い出しても( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そうゆうのがイジメにつながってたんですよね、今考えれば・・・。
だから私は高校はいるまでギャル嫌いでしたねw
自己中が多いからw
でも、高校いってから考えかわりましたけど、話せばすごく優しくて集団でいると相手にあわせちゃったりするだけの子とか・・・。実はかなり己を持って生きていて夢がある子とかに会ってから考えがかわりました。


話しもどって・・・
ってか、函館ギャル多すぎ!いや別に好きでそうゆう格好してる人は良いですよ?でもね・・・夜てきとうな格好でコンビニに行くと90%の確立でギャルの方々が睨んできます!( =ω=)
笑われたりしないけど喧嘩を売ってるのか睨まれます・・・
いえ私、ヤンキーでも何でもないですから・・・ただこうゆうファッションなんですよ・・・と目でうったえて視線をソーっとそらします 関わりたくないから・・・

あれですね、私のファッションは適当な格好すると(さらにスッピンで)ヤンキーに見えますね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、普通にすればかわいいファッションだと・・・思う・・・(自信なさげ)ファッションだけね( -_-)フッ とりあえず自我自賛 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆)3`)アブッ

ってことで、函館の人は自分のホントに好きな格好をしてないと思う・・・w
なんでかっていうと札幌遊びに行ったときびっくりしましたもんw
みんな好きなファッションでギャルっぽい人でも自分を持ったギャルだし、みんなオサレ~だったからw みんな個性があったな~と

きっと函館にギャルが多いのは安売りの物がギャル系多いからだ・・・っと思う( =ω=)
みんな ガン( ゚д゚)ガレ


でも、ギャルでも良い子もいますよw
それだけは言っておかないと・・・どんな街かと思われるw




ってか・・・文章めちゃくちゃですね・・・。なにぶん徹夜でハイになってるので・・・
(人*・ω・)【許してくらはぃ】

ちなみにブログいつのまにか1010カウンターが!
こんなつまらんブログ見てくれて・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]

by blankey1224 | 2005-06-27 07:59 | 日記
<< (*´・ω・`*) ▼・ェ・▼ >>