人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・ε・)ムー

今日も自学行けないみにでし(○´д`A)フキフキ

本格的夏が来るまでに免許とりたいと思います(*´・ω・`*)ノ
夏大好きですから´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
祭りでしょぉ~祭りでしょ~祭り~ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
祭りしか頭にありませんから(゚∀゚ )
花火大会~♪港祭り~♪楽しみですねぇ(*` 艸 ´)

函館はいか踊りってのもあるんですよ~小学生とか出て道路の真ん中でヨサコイみたいにパレードで踊るんですね~・・・。でもちょとマヌケw
私も小学校の時、イカ踊りやりましたヽ(● ´ ー ` ●)/

「函館名物いかおどり!(セイヤッ!) いかさし しおから イカソーメン もひとつおまけに イカポッポ~♪ いか イカ 烏賊 イカ いかおどり(ソ~レッ!) いか イカ 烏賊 イカ いかおどり~」これが音頭w
これダンダン踊ってるうちに熱くなってくるんですよギラギラとw

夏に函館を観光に来る方いましたら是非イカ踊りも見てってくださいなw
8月1日~5日は花火大会やらパレードいっぱいですw
人ゴミすごいですが 楽しいですよ~(゚∀゚ )

by blankey1224 | 2005-06-30 12:26 | 日記
<< 最近 (*´・ω・`*) >>