いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パチンコ(*´・ω・`*)

今日は夕方頃 彼ぽと一緒にショッピング(無理やり連れまわし)&パチンコに行って来ました~。
ずーーっと彼にはパチスロ禁止令をくだしているので たまには許してあげようと思って、一緒に行きました(*´σ∀`)
そうゆう感じで3ヶ月に一回くらい、私も平台やってみるんですが、1千円か2千円しか使わないで5千円くらい儲けて帰りますw
今日は12000玉くらいだして4千円くらい(*´・ω・`*)
換金するの恥ずかしいけど(ノ∀`;)ペチッ

普通のスロットとかパチンコってものすごい使うんでそ?だからやりたくないんですΣ(σ`・ω・´)σ
3ヶ月に1回位に平台をたま~にやって、1箱だしたら帰れば良いじゃんね(゚з゚)
でも函館は小さい町なのに競馬も競輪もパチンコ屋もすごくいっぱいあるから、はまる人がいっぱいなんだよね・・・プロいっぱいいてさ・・・イヤな町だ(" ̄д ̄)けっ!
パチンコやスロットはたまに遊び程度にやるのが一番だよ Σd(・∀・*)


昨日久々にプリストンテールやりましたw
その時の画像
d0022203_22185310.jpg


で、その後YanさんでっかくなっちゃったΣ(┘□゚└)
d0022203_22233272.jpg


うちのクランのPは裸が好き( =ω=)
d0022203_22264667.jpg





おまけ 彼ぽの絵 (うけたから貼り♪)
d0022203_22274350.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2005-07-11 22:28 | 日記
<< 大工 そろそろ >>