いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大工

今日は彼ぽが仕事休みだったので、犬小屋が壊れかけているので直してもらいました~
んで、みにさんが幼き頃にぶっ壊した網戸も直して充実した一日でしたわぁ♪

今日画像をいじってたら、前のオークション事件のスカジャン画像発見♪貼り付け♪
画像汚いけどヽ(● ´ ー ` ●)/
d0022203_20305753.jpg

本物と何が違うのかといと、袖とかの赤いシマシマはホントはないんですよね~
あとラメも本物は入ってない _| ̄|○
アハハ、、、☆:・.*・(ノ∀`)(ノД`) .・*.・:☆、、、アハハ

最近パンクっぽい可愛い服ないでしな(ノ∀`;)
ま、ちょくちょく「ちょいパンク」流行ってるから、またくるかね(#´ー´)旦
それにないってことは、騙されないからいっか アハ(*´σ∀`)

フリフリのスカートにあう、めっちゃROCKな服( ゚д゚)ホスィ…
70年代ROCKファッションさいこぉ チャックベリーとかの曲にあいそうな(。ノε`。)

・・・この趣味が分かる友達は数少ない・・・( ;∀;) カナシイナー
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-12 20:39 | 日記
<< 電車男 パチンコ(*´・ω・`*) >>