いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

o┤*´Д`*├o アァーイイナァ

友達の聖良さんが2人目のベビーできました☆
お━め━ヽ(○´∀`○)ノ━で━とぅ!!

いやぁ・・・しかし羨ましいなぁo┤*´Д`*├o アァー
金銭的な理由と、結婚前に働いてみたい願望と、その給料で旅行とか行ったりしてまだ遊びたいって気持ちで、私はまだ無理だなぁ・・・でもうららましぃ・・・・

聖良は幸せだよ(ノω・、`)モキュモキュ・・
今が多分一番幸せな時なんだと思うよ☆ゆっくり噛み締めたまえ(*` 艸 ´)


それにしても最近結婚ってのが身近になってきた気がするなぁ 先輩とか同年代の人とか
そろそろ周りもそうゆう年頃って事ですねぇ・・・
o┤*´Д`*├o アァーいいなぁ 
最近になって結婚して普通の家庭作るってことが一番の夢かもしんないなぁって思う
前は結婚してもバリバリ働きたいって思ってたけど この頃は家庭にいる奥さんってのもいいなぁって思います。
やっぱ働いてると参観日とか行けない時ってありそうだし可哀想だもんね
学校から帰ってきても、お母さんがいないって絶対寂しいし(´・ω・`;)
やっぱ働くならパートだ Σd(・∀・*)

女って段々そう思っていくものなんですかね~ (#´ー´)旦
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-15 18:12 | 日記
<< アツ━━━━(´Д`υ)━━━... 電車男 >>