いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花火だぁ~ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

行って来ました~花火大会 (・∀・*)
浴衣はクリーニングだしたけど間に合わなかったから着ていけなかったけど(´Д⊂グスン

携帯だからあんま画質よくないけど載せてみました~
私の携帯壊れてるから 彼ぽの携帯で( -_-)
d0022203_104850.jpg


今日はその携帯に振り回されましたw
今日 彼ぽが携帯をトイレに落としたんですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっぱつまったおじさんに戸をガンガン叩かれて焦って落とした
とか言っておりました まぁせっぱつまってるならショウガナイ・・・
その後 携帯を機種変更して花火大会に行ったのですが
花火が終わって「帰るべぇ」とか言ってる時に時間を見ようとしたら・・・携帯が行方不明になってる!Σ(┘□゚└)
かえたばっかなのに(((( ;゚д゚)))アワワワワ と思って、警備員のおっちゃんや警察のおっちゃんに聞いてみたら「本部へ行ってみてください。届いてるかもしれないから」って言われたので行ってみたら 警察のおっちゃんが「どうゆう携帯?」って聞いてきたので「黒くて~・・・」って言って「番号は?」って聞かれたので番号を言ったら 警察のおっちゃんのバックから携帯が!「あぁぁ!!あったぁ!!」って思わず叫んだw
お礼めっちゃでかい声で〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーー♪って言ったけど、もっかい言っておこうw
警察のおっちゃんアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
(何気に自分は探してる間 ハイロウズのハスキー歌ってたwめっちゃ他人事ですなw)

私は最近携帯ないまま生きてますが 彼ぽは携帯ないと仕事に困るからねぇ (。-`ω´-)

携帯ほしい・・・ ハ━(´Д`;)━ァ…
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-18 01:16 | 日記
<< (;´艸`)ぁぁぁ アツ━━━━(´Д`υ)━━━... >>