いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(;´艸`)ぁぁぁ

気分屋なのでまたスキンかえてみました~
ピンク可愛いし こうゆうピンク好き(*´σ∀`)ェヘヘ
多分またすぐ変えると思う・・・w

ってか、眠れない!どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
っつか、最近暴走族うるさいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
昨日の花火終わった後もひどかった・・・
人に迷惑かけることしか自己主張できないなんてとんだバカですな
まぁ若さか・・・そうなのか・・・( -_-)

それで寝ようとして寝れない時ってかなりどうでも良い事考えますよね?w
暴走族の音聞きながら
19歳になるとバカにする年かもしんないけど、この年で暴走族とかやってたら本当にバカだよなぁ・・・ってか、もうバカな事できない年だよなぁ・・・しないけど何か切ない・・・」とか思ってきて
っつか・・・おばさんなったら どうなるんだろう自分・・・」って考えてたら先の事が不安になってきました(;´艸`)ぁぁぁ

でもすごく鮮明に想像はできます!
(・x・ ).o0○まずきっと30くらいのおばさんになったら若く見せる為に最後の抵抗をするはず・・・化粧品とか高いのだったら効くだろうと思って買ってみたり・・・
(・x・;).o0○そして、40になったら だんだん見かけの事なんてどうでも良くなってきて昼メロ見ながらセンベイ食って 家事とか適当にしながら 友達と長電話したり 外で近所の噂するんだよ 井戸端会議とかしてさ・・・

(;´艸`)ぁぁぁ 恐ろしや!






おまけ
だいぶ前 67になりましたw
d0022203_3485127.jpg

めっちゃツノってるよ(;´艸`)
d0022203_352544.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2005-07-19 03:29 | 日記
<< ダメ人間だぁね(*´σ∀`) 花火だぁ~ ド━(゚Д゚)━... >>