いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダメ人間だぁね(*´σ∀`)

昨日今日はかなりセイラに怒られましたがな(*´σ∀`)ェヘヘ

ところで何で今までセイラが入学するまで行かなかったかと言うと・・・
なんか自動車学校ってコワイんです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや別に先生が恐いとか霊がでそうとか言うんじゃないんですけど・・・
どうも何か行けないんですよね・・・すごく行きたくなくて入り口はいる時は胃がいたくなる(。-`ω´-)
ワクワクしたり緊張したりイヤになると「胃がぁ( ´△`)アァ-」ってなる
勉強がイヤっつうのもあるんですが・・・普通の学校は行ってたのになぁ
あっ!分かった!自動車学校の風水が悪いんだ!そうに違いない!(゚∀゚ )
・・・・・・・・。   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ってか、こんなに勉強嫌いも珍しいがな・・・雑学は好きだけど・・・

( ´△`)アァ-ダメだね自分・・・
ホントだめだね(・ω・`寂)………..
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-21 08:48 | 日記
<< ハ━(´Д`;)━ァ… (;´艸`)ぁぁぁ >>