いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海(-Д-)ダ、ソウダ

海いってきましたぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
海沿いを犬つれて散歩しようかなぁって思ったら どんどん服がぬれてまったから、やけになって犬と海につっこんだ
そしたら ころんだ(*´σ∀`)ェヘヘ
面白かったぁ♪犬抱っこしたまま海のとこにいったら 波くるたび前足バタバタさせてうけたw
しっぽふったり怖がったりよく分からなくて興奮してたようだw

うちの犬みたいに足の関節が悪い犬は泳がせることが良いみたいだけど1年中泳がせるためには、関節が冷えるとよくないらしいので犬用の温水プールがいいみたいです。1年中泳がせないから良いかな?(´-ω-`;)ゞポリポリ
老犬飼ってる人で関節が弱い犬を飼ってたら、たまに泳がせてあげまひょ
日本では10頭のうち1頭(約100万頭)が骨関節炎らしいです。その内、約6割は8歳以上の老犬だそうな(。-`ω´-)
自分の犬もそうじゃないか、よく見てあげましょΣ(σ`・ω・´)σ


次は水着きていこうっと(*´・ω・`*)
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-24 19:39 | 日記
<< 「もしも透明人間になれたら?」 ハ━(´Д`;)━ァ… >>