いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「もしも透明人間になれたら?」

(。-`ω´-)ンー今日はあっちかったですねー夏大好きだからまぁ許すとしよう・・・
北海道だから そんな暑くないから言える(*´σ∀`)ェヘヘ
前に本州いった時 車の窓あけたら温風がきてびびりました(;´Д`A

さて今日は(も)ネタがないのでトラックバックカフェさんのテーマで書きたいと思いますw
こうゆう時テーマ別のトラックバックセンター様様でございますw

今回のテーマは「もしも透明人間になれたら?」です
(*´・д・)エェェ~そりゃもう相方が何してるか見に行きます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
お家で家族と普段どんな感じなのかとか、仕事ちゃんとやってるか見に行きます(*´σ∀`)ェヘヘ
まぁ・・・浮気調査はしたいけどしません |ω・`)
しないって信じてますし!(ノ´∀`*) とゆうか・・・女嫌いだったからしなそう・・・

あとは・・・女が男湯のぞいたってしょうがないしぃ(。-`ω´-)
あ・・・オンラインゲームやってるわけだし・・・こっそりプリストンテールの会社にもぐりこんで・・・自分のアイテムをよくする・・・あとレベルもあげとく・・・w(そこまでしていらないかw)

あっ好きな芸能人みにいく(*´σ∀`)ェヘヘ
(*゚∀゚)ィィ!!これ(*゚∀゚)ィィ!!(´∇`)ケッサク
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-25 23:29 | 日記
<< ネタキタワァ━━━━━━(n‘... 海(-Д-)ダ、ソウダ >>