いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

某柵上走行人さんから教えていただいた「プリストンテールプレイヤーに100の質問」ありがたーくネタに使わせていただきます(´・∀・)ノ



プリストンテールプレイヤーに100の質問

01 あなたのプリネームを
 みに☆SUM41
02 職業はなんですか?
  アーチャー
03 現在のレベルは
  68
04 現在の装備はどんな感じですか?
  レベルに適した装備だと思う(´ρ`)
05 いつからプリやってますか?
  Berryのキャラで遊び始めたのは去年の2月くらいだっけかな?
06 どのくらいのペースでINしてますか?
  (。-`ω´-)ンーINしない時は3日以上しないなぁ・・・する時は1日2時間かな?それ以上する時は相当暇な時w
07 ステータスを教えてください
  筋力112 精神56 才能74 敏捷性161 健康36 ダッタヨウナ・・・
08 スキル配分を教えてください
  (*´・д・)エェェ~そこまで覚えとらん( -д-) 、ペッ
09 全部で何人育ててますか?
  2人
10 スロットの配置(水薬)はどうしてますか?
  1に緑 2に赤 3に青  1が赤だと半角押しちゃうもん(。-д-)(-д-。)ネェー
11 赤は中?大?新?
  大
12 リカ派?ピラ派?
  リカ派
13 ソロ派?PT派?
  PT派だけど(・о・)ヒトイネ
14 経験派?ドロップ派?
  今は経験
15 クランに入っていますか?
  入ってるぽ
16 クランができてから同じクランの人とよく組むようになりましたか?
  なったなった(゚∀゚ )
17 ユニコア活用してます?
  微妙に(σo ̄)
18 SODしましたか?
  したわぁ(*´・д・)*´。_。)
19 やった人は、最高得点はいくつくらいでしたか?
  24万くらい
20 今一番ほしいアイテムは?
  スウィフトボウの良品
21 アケインモリプってどう思います?
  私は恨みはないね( ゚д゚)
22 一番強い職業って何だと思います?
  強さにも 色々でそ
23 赤髪のKってどう思います?
  ワイルド
24 茶髪のKってどう思います?
  ぼっちゃん
25 緑髪のKってどう思います?
  ナルシスト
26 Kで一番好きなスキルは?
  飛んで バシーってやるやつ
27 Kに一言
  Kって大変だな(゚∀゚ )
28 赤髪のAtってどう思います?
  顔に似合ってない
29 緑髪のAtってどう思います?
  どうも思わない
30 ピンク髪のAtってどう思います?
  ピンクいいなーo┤*´Д`*├o
31 Atで一番好きなスキルは?
  ホールオブバルハラ(*゚∀゚)ィィ!!
32 Atに一言
  露出ひかえろΣ(σ`・ω・´)σ
33 金髪のPrってどう思います?
  一番かわいい
34 ツインテールのPrってどう思います?
  バカっぽい
35 お団子のPrってどう思います?
  性格悪そう
36 Prで一番好きなスキルは?
  チェインライントニング
37 Prに一言
  バーチャルライフをいつもアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
38 金髪のMgってどう思います?
  わかんね
39 茶髪のMgってどう思います?
  わかんねって
40 青髪のMgってどう思います?
  Mgはみんな同じだ( ゚д゚)、ペッ
41 Mgで一番好きなスキルは?
  エンチャかけてもらいたい派
42 Mgに一言
  青集めはいいけど あんまり闇独占しないで( ゚д゚)クレ
43 赤髪のFってどう思います?
  ヘビメタ
44 青髪のFってどう思います?
  なんか違和感
45 紫髪のFってどう思います?
  Mみたい
46 Fで一番好きなスキルは?
  (  ′∇ソ ヨーワカラン
47 Fに一言
  レベル上げがんばぁ・・・
48 帽子のPってどう思います?
  ピエロみたい
49 オレンジ髪のPってどう思います?
  ヤンキーくさい でも一番好き
50 紫髪のPってどう思います?
  ストレートの長髪男は( ゚д゚)イヤ 一番最初のキャラはコレだったけどBerryが作った倉庫だから(。-д-)(-д-。)ネェー
51 Pで一番好きなスキルは?
  (ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ぐるぐる
52 Pに一言
  んーがんばぁ~
53 緑髪のMってどう思います?
  あの頭どうなってんだべ ポマード?(*` 艸 ´)
54 金髪のMってどう思います?
  金髪のMってどんなんだっけ( ・ω・)
55 茶髪のMってどう思います?
  茶髪のMってどんなんだっけ( ・ω・)
56 Mで一番好きなスキルは?
  M(  ′∇ソ ヨーワカラン
57 Mに一言
  はい がんばぁぁ
58 茶髪のAってどう思います?
  外人さんってかんじ
59 紫髪のAってどう思います?
  ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
60 緑髪のAってどう思います?
  あれはおかしい
61 Aで一番好きなスキルは?
  ぱーふぉ
62 Aに一言
  2ちゃんで批判されまくりだけど頑張るべぇ・・・
63 よく行く狩場は?
  闇
64 お気に入りの狩場ってあります?
  ほぴちゃんの庭園(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
65 理想のPtメンバの人数と職業をどうぞ
  Mg1人 自分1人 叶わない・・・
66 チャット死ってどう思います?
  タイピングゲームみたいだ(。-д-)(-д-。)ネェー
67 めちゃくちゃ強くて戦い方もうまいけど全くしゃべらない人、話がめちゃくちゃ面白いけどあまり戦わない人、組むならどっち?
  めちゃくちゃ強くて戦い方もうまいけど全くしゃべらない人 
68 個人商店利用してます?
  (◎´・ω・)´-ω-)ウン
69 オークって利用してます?
  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
70 どこのオークですか?
  YAHOOオークなら・・・w
71 買う、売る、どっちが多い?
  まずオークって公式とかの?GMオークか?wなんなんだ?( ・ω・)
72 今までで一番高い買い物は?いくらで買いましたか?
  タイタンアーマー200万
73 今までで最高のドロップ品って何ですか?
  まだシュプくらい・・・
74 ふとしたときに、「いいアイテムでないかなぁ」などと考えたりしてしまいませんか?
  ふとしなくても常に思ってるよ(。-`ω´-)
75 こっそり持っている石の数を教えてください
  倉庫キャラの両面ぎっしり
76 あ、忘れてた。何鯖住民ですか?
  忘れんな(*`・ω・´)プラァ!! ソペでし
77 設定で、画像は何にしてます?
  800*600 画像いいけどアイテム欄ちっさくなるんだもーんハ━(´Д`;)━ァ…
78 こんな人とは組みたくない!というような人を上げてください
  働かない&青一人占め しかも売る
79 フレンドリストは何ページくらいですか?
  フレンドリストに登録しない
80 拒否リストに登録してる人いますか?
  いないしぃ(*´・д・)
81 青メ(PM)は来るほうが多い?送るほうが多い?
  どっちもないわ(;´艸`)
82 ぶっちゃけ自分はネカマorネナベだ!
  そりゃないべぇウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
83 プリでこんなうれしいことがあった!というのがあれば教えてください。
  (。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー覚えてない(゚∀゚ )
84 プリでこんなひどい目にあった!というのがあれば教えてください。
  闇でソロしてたら 「隣いいですか?」って言われて「いいですよ」って答えたらドンドン場所とられたハ━(´Д`;)━ァ…
85 プリをやってからタイピングが早くなりましたか?
  プリやってたからっつうか・・・学校でタイピング練習させられまくったから 早くなった(*´σ∀`)ェヘヘ
86 プリをやってから顔文字を使うことが多くなりましたか?
  前から使ってた だけどプリ始めた時は猫かぶって礼儀正しくしてたなぁ
87 はっきりいって外に遊びに行くよりプリをしているほうが楽しい?
  外のが楽しいから!Σ(σ`・ω・´)σ ただ外に行くとお金なくなる・・・(´Д⊂グスン
88 もしも欲しいアイテムがリアルマネーで買えるなら買いたい?
  値段による(。-`ω´-)
89 目の前で、Ptメンバーがレアアイテムを拾いました。しかし申告しません。あなたはどうする?
  無言でほっとく 後で報告するかもだし
90 ステータスorスキルの再配分をしたいと思うorした?
  ステータスだけしたいな~
91 90でしたorしたいと答えた人はどこをどうしたいorしましたか?
  健康さげたいな~
92 プリで知り合った人と、リアルでも連絡を取ったりしてますか?(メアド交換、番号交換など)
  してないわぁ~
93 プリでオフ会をしたことがあるorしてみたいと思いますか?
  (。-`ω´-)ンーちょっとコワイけど行って見たいかも( ゚д゚)主催はしないがw
94 今の料金についてどう思います?
  料金の割りにアイテム少ないし 実装が遅い
95 プリに対して何か要望があればどうぞ。
  能力に影響ないお洒落用のアバター( ゚д゚)ホスィ…
96 プリをしている人に対して言いたいことがあればどうぞ。
  廃人は(・A ・)イクナイ! たまにはお外で遊ぼうΣd(・∀・*)ググ!!
97 自分のプリをする理由は何だと思いますか?
  家ですることないからかな・・・
98 いつまで自分はプリをしていると思いますか?
  (。-`ω´-)ンー 環境が変わって暇がなくなったらやめるかも
99 ぶっちゃけプリに飽きてませんか?
  ぶっちゃけ飽きてるね(*´σ∀`)でもやっちゃうんだなぁ
100 お疲れ様です。最後に一言どうぞ。
  この質問って・・・私にホント興味ある人しか読まないでしょw
  これ全部読んじゃった人は σ(o・∀・o)が好きなのね♪
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-26 17:25 | 日記
<< ハ━(´Д`;)━ァ… 「もしも透明人間になれたら?」 >>