いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結果発表とトラックバックについて(*´σ∀`)

えー結果はっぴょうです!
試験は・・・































合格です!!


ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
よかったよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
以外と簡単でよかったぁ・・・今日は比較的簡単な問題だったので合格できたけど、違う問題がでていたら死んでました!あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
しかし免許証ってさぁ・・・ほんっとにっ!変に写るよねぇ(。ノε`。) 何かのっぺりしてるし前髪が大変おかしいことになってます・・・写真とる人いってよ!(´;ω;`)ウッ…
終わった後に教習所の先生2人に挨拶にいきました
「かなり長い間ありがとうございました」っていったら
「ホントに長かったな(笑)」とかえってきました
受かったから笑い合えたんだぽ・・・w

それから、合格も嬉しいけど試験で新しい友達ができました
友達できるの嬉しい(*・∀・)
3人のお友達ができました☆みんな※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
いい子だし(ノ´∀`*)


さてdonguriさんのトラックバックについての質問ですが
〔ウェブ(web)とログ(log)との造語ウェブログ(weblog)の略〕
ニュースや事件,趣味などに関し日記形式で自分の意見を書き込むインターネットのサイトやホーム-ページ。開設者が個人の意見を表明していくことを基本としている点が掲示板と,閲覧利用者が自由に意見を書き込める点がこれまでのホーム-ページと異なり,個人ジャーナリズムとしても注目されている。

(「どんぐりの大盛りどんぶり」にて・・・w)

簡単にトラックバックについて言うと (。-`ω´-)ンー
お互いの「更新しましたよぉ」っていうお知らせ機能みたいなものかなw

ついでに、やりかたも説明すると
いつも通りに投稿の日記を書く覧の下に「トラックバックURL」があるんですが
そこに例えばエキサイトブログのトップにあるカテゴリの覧から自分のブログに合いそうなカテゴリを選びます。
そこにあるトラックバックURLをコピーして 日記を書く覧の下にあるトラックバックURLに貼り付けします。
それで送信すると エキサイトブログの新着エキサイトブログに紹介されます。その選んだカテゴリの中にも自分のブログが紹介されます。
でもエキサイトブログにトラックバックしたかったらURL貼り付けしなくてもカテゴリ選択で選べるんですがねw あくまでも例えですw

同じ要領で ブログ同士でもトラックバックできるんですが、例えば私がdonguriさんの、その日のブログについて自分のブログに書くとするじゃないですか。でも相手のdonguriさんは私のブログは知らない場合、私はdonguriさんのブログにトラックバックすればdonguriさんのブログのその日の日記にトラックバックされて donguriさんも私のブログを知る事ができて、なおかつ自分のブログについて書かれているブログが見れるわけです。
あるいは、例えば映画の話しだったら情報交換もできるかな。

私の文章で理解して頂けましたでしょうか・・・(;´Д`A
とゆうか、勝手にトラックバックについてそう思っていたけど 違ってたらどうしよう(ノ∀`;)ペチッ
その時はお許しを(。-人-。)
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-28 16:36 | 日記
<< からおけ ハ━(´Д`;)━ァ… >>