いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

からおけ

今日は友達のセイラとカラオケに行って来ました!
Berryの車で出発→セイラのお迎え→カラオケ→セイラの実家へ送り→帰宅→ご飯の材料買出し→帰宅 って感じだったんですが・・・車庫入れで車すっちゃったよ_| ̄|○
Berryに「ごめん車すっちゃった!」って言ったら「(^_^メ)いいよ別に」って言われて許してもらえました(^_^メ)←これが怖かったです(´Д⊂グスン

家の車庫せますぎなんだもん(;´Д`A あれは1年以上運転してる彼もてこずってたもん・・・
私のせいじゃないもん車庫のせいだもん・・・(つ∀`*)

にしてもオートマらくぅ~♪いいわぁ(*゚∀゚)=3ムハムハ
早く自分の車ほしいものですね(*` 艸 ´)
見た目重視だったらクラシックカーみたいな光岡のビュートとかミニとか好きだけど
車内重視だったらekワゴンほしいなぁ コラムって(*゚∀゚)ィィ!!
いまのところekワゴン第一希望だな 値段も手ごろだし ((φ...(-∀-*)
出勤に使う予定だから燃費もよくないとなぁウーン (Θ_Θ;)
よく軽のホント小さい車乗ってる人いるけど それは親は反対らしぃ・・・
危ないからだそうだ。
確かに横から車につっこまれたら 一発だもんな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも値段安いし、初心者だから傷だらけになりそうだから 安いのがいいなぁ・・・
車って難しいなぁ・・・

みなさんは初心者の頃どんな車に乗ってましたか?
それか。お勧めの車とかあったらコメントしてくれると嬉しいです(o*。_。)oペコッ




おまけ
スキンまた変えてしまいました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
私写真大好きなんですよね
高校の頃 写真部でした (しかも部長w)
おしゃれな女の先輩に憧れて入った・・・w
それで前から好きだったけど、もっと好きになりました♪
このスキンの写真は準優秀賞なんですが好みだったのでw
厳しく言えばピンボケしてなくて電線がなくて空が綺麗だったら優秀賞いったかも?
でもそれはショウガナイ!ベストアングルでも邪魔な物って、やらせじゃない限り消せないのでw
本人知らないけど、この方センスいいなぁと思いました!
[PR]

by blankey1224 | 2005-07-30 21:26 | 日記
<< 港祭り 結果発表とトラックバックについ... >>