いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
懸賞・小遣い ちょびリッチ

親友聖良の日記☆
Spilled Milk

私の所属クランのHPです
蒼の旅団

リア友のばぃぉれんすのブログです☆
それぞれの答えを探して

crepapaのブログです
迷える子羊の迷走日記

nemethのHPです
タイトル不明(´ε`;)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

港祭り

昨日は花火大会行ったあと彼ぽとカラオケで飲んでグデグデになりました~
浴衣で行動は疲れましたハ━(´Д`;)━ァ…
今年の港祭りの花火はダメだったぽ・・・ 煙でうっすらしか見えませんでした
実におしい(´Д⊂グスン
でも隣のおばちゃんの発言が面白かったw「あらぁ三分の一しかみえないっしょお」って、やたら北海道弁が強くて面白かった(*` 艸 ´)
お年寄りって訛りがおもろいw花火よりそっちに集中してました(*` 艸 ´)ウシシ
8月1日から5日までパレードとか色々あるんですが 今日はダウンしてて行けなかった_| ̄|○
でも5日のYOSAKOIは見たい!是非見たい!あれ大好き!
なんたって歩行者天国もあるし´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
( ´△`)アァ-もう夏休みのこの五日間は函館にくるべしΣ(σ`・ω・´)σ

そういえばセイラがのぞきにあったそうで・・・
マジ男の顔が窓の外にあったとか怖すぎ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
詳しくはセイラのブログからどうぞぉ♪
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-02 21:47 | 日記
<< たまにはゲームの話し♪ からおけ >>