人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室

今日は就職活動する為に美容室に行ってきました。
で、いっつも行ってる美容室が2つあるんですが、今日は近い方のあんまり行ってない方へ行って来ました。

微妙に馴染みの美容師さんに「長さは5cmくらい切って、あとはおまかせします」って言ってみました。「そしたら上切って良い?」って言われてまして「あ、はい」と言ったらジャギジャギ切られて・・・襟足長いボブショートみたいになりました・・・いやウルフかな・・・。
美容師さんは「こうゆう個性的な髪型のが似合ってると思うんだよねー」って言ってましたが、内心切りすぎなんじゃボケェ限度あるべぇ!とか思いました(´Д⊂グスン
お任せする美容師さんはマジで選ぼうね(´;ω;`)ウッ… 

これ伸びるのイツになるんだろう・・・_| ̄|○

by blankey1224 | 2005-08-04 18:05 | 日記
<< カラオケ たまにはゲームの話し♪ >>