いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。-`ω´-)ンー

このブログってほとんどトラックバックしてないし、ブログの存在知ってる人も少ないはずなんだけど・・・教えてる人の3倍くらいの人が見てるみたい・・・(。-`ω´-)ンー・・・・。一体誰が私のブログを見てるんでしょう?見てる人でコメントしたことない人は名乗り出なさいw とっても気になるじゃないのさw

さて今日は高校に行って来ました~母校ねぇ♪
行った理由は~・・・まぁ今度書きますw
卒業してから何年だ・・・?・・・あれ?卒業したの去年だわw でも学年は2つ変わってるのかw
(。-`ω´-)ンーまだ去年でしたかぁ
そう考えても、かなり時間たってる感じするなぁ♪

でもやっぱ先生に会えると嬉しい♪
ただ一番好きな先生が出張中だったのが残念だぽ(´・ω・`)ショボーン

卒業してから良い先生だったなぁって思えるのが本当に良い先生って言葉どこからか聞いたんですが、すごーーーく同感!(結構この言葉聞くかも)
中学の時 授業とか楽で口うるさくない先生を「良い先生だなぁ」って思ったけど、今考えると為にならないって感じます。
(。-`ω´-)ンーホント名言(?)だわw
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-06 17:56 | 日記
<< 芸能人占い カラオケ >>