いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

芸能人占い

donguriさんのブログからパクって芸能人占いやってみました(*´σ∀`)ェヘヘ

みにさんの魅力を芸能人に例えると?

みにさんは芸能人に例えると米倉涼子タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。意思が強く、自分をしっかりと持っているので、周りから慕われることも多いでしょう。



みにさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率65%

みにさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。



どんな芸能生活になる?

もしみにさんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。



みにさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 18位

・友達にしたいタレント 5位

・姉にしたいタレント 1位

・女性が憧れるタレント 1位

・上司にしたいタレント 1位

・オシャレなタレント 5位

みにさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
11
14
15


みにさんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。持ち前の強さで、様々な困難を切り抜けていくことが出来るでしょう。



女性に好かれるタイプってことでしょうか・・・?それは自分では分かりませんが(;´Д`A
まぁ少々の事ではへこたれないってのは当たってるかもw

ちなみに一回適当に押して占って見たら順位がほとんど100位とか200位でしたw
「弱くて芸能人にあまり向いてません」とかってでたなw
ようするに好奇心がある人が芸能人に向いてるって事ですかねw

(;´艸`)ぁぁぁでも顔は一番重要なんじゃないのぉねぇ?(´Д⊂グスン

ところでプリストンテールの課金が切れました・・・。
(つ∀`*)アイタ~!金ないぞぉ!(ノ∀`;)ペチッ
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-08 23:39 | 日記
<< (((( ;゚д゚)))アワワワワ (。-`ω´-)ンー >>