いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有効期限

プリストンテールの有効期限が昨日切れたようです ハイ。
期限切れるの8日だと勘違いしてたようで(;´Д`A (勘違い多いなオイ)
なんだか最近INしてないけど・・・切れてしまうと課金したくなってしまううううう
課金が切れると「いつでもプリストンテールがやれないんだ!」ってなって課金したくなる依存症女です ハイ (。ノε`。)

さてさて 明日が仕事の面接です(。+・`ω・´)
(゚∀゚;*)ドキドキするわぁもぉ~
プー卒業がかかってる! 
一回プーを経験してみたくてプーしてましたが・・・。なんかプーって暇よね
ダラダラしたい時にできて良いってば良いですが 働きたい願望フツフツですな
学校は苦手だけど(集団行動ダメっぽい 1対1が好きw) バイトや仕事とかめっちゃやりたくなる性分っぽいです 将来不安になるし(。-д-)(-д-。)ネェー
最近ニートが多いですが 日本の将来はホームレスの国になりそうだな・・・


話し変わって・・・
わたくし 前にも別のブログを書いていたんですが、その頃に人気ブログランキングで発見してハマっている 「ダメよダメダメ ダメ教員!」とゆうブログのファンなんですが 今回のネタはダメ教員さんの中学校時代の話しなんですが とにかく面白いんですよ((*´∀`))ケラケラ 読んでからのお楽しみですなw
一度トラックバックしたいなぁとチャンスを伺っていたのですが、もうトラックバックしちゃいます(*´σ∀`)ェヘヘ 
お見合いの話しの時と本が出版された時にコメントしたんですが、ダメ教員さんは忙しそうなのに、きっちりコメントを返してくれてΣd(≧∀≦*)ナイチュな教員ですw
みなさんも読んで見てください|*`艸´*|
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-11 13:15 | 日記
<< 面接 (((( ;゚д゚)))アワワワワ >>