人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接

採用されました~!広告会社の撮影班だぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
好きな事が仕事になるなんて夢の用だぁ(´Д⊂グスン
プー卒業であります(`・ω・´)シャキーン
面接の時は1時間半で色々説明などがあって「かなり厳しい仕事だけど」って言われて 色々お話し聞いたらホントに辛そうでだった・・・残業かなり多いらしいし_| ̄|○ 
でも頑張るっすb負けないっすb

最近ネタぎれぎみなのでdonguriさんのブログのように仕事ネタばんばん使わせていただきます(*´σ∀`)ェヘヘ 出張も多いみたいだし、出張のネタとか・・・(プリネタどうしたって感じだが)

仕事はマダ先なのでいまのうちにプリやっておこうっと・・・

by blankey1224 | 2005-08-12 20:40 | 日記
<< お盆 有効期限 >>