いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おぉ・・・

Yanさんへ
コメントありがとですw

お気に召しました!wダイソン教授素敵!(ノ´∀`*)

「人間には自分の一生という限られた時間を越える目的が必用なのです。その目的が何なのか客観的にはわかりませんが、私たちはそれを探し求めています。私自身はこの宇宙には私たちの創造を遥かに越えた大きな目的があると信じています。それが何であるのか私にはわかりません。」

これが一番お気に召しました!ちょっと最初言ってる意味分かんなかったけど
この言葉を「どうして私は生まれてきたの?このまま生きていて意味があるの?」と言っているヒキコモリなどに見せたいと思いました(´・ω・`;)
そうゆう事を言われると、とても悲しくなると同時に、つい「人間は欲で生きてるんだよ」と口走ってしまいそうだからwこれ言っちゃぁ・・・ねぇ?w

あぁ・・・とゆうかダイソン教授の言ってる事と私が思ったことが、かみ合ってない気がするが・・・
(・ε・)キニシナイ!!


「宇宙のどこに生まれようとも何らかの体を持っていなければならないからです。」
ハイおっしゃる通りで。
この人の考え好きです(*ノωノ)ポッ 考えてた事と近い物がある・・・

分からない事を全部否定するような人はイヤだぽ 
ようは「色んな可能性があるんだゼ☆」みたいなw
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-16 22:44 | 日記
<< 携帯 心霊現象について >>