いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯

やっと携帯買い換えました ハ━(´Д`;)━ァ…
ずーっと携帯が壊れたままで、どれくらいかな多分3ヶ月くらいナイままで生活したよ(ノ∀`;)
N506is買いました♪レッド×ブラックの色でレトロで可愛いです☆
携帯自体を写メで撮れれば画像載せれるのになぁw
とりあえず、初写メ♪初写メ♪(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ
d0022203_1401111.jpg

部屋に飾ってあるものですヽ(;´Д`)ノ
前の携帯のカメラより綺麗ダワ (*ノωノ)


話し戻って、やっぱ家にいると気になりませんでしたが外出して待ち合わせなんかすると不便ですねー・・・
まぁ高校の頃は軽く携帯依存症っぽかったから無いと無理でしたがねぇ
つっても・・・学校でゲームするのに使ってて、ないと暇ってな感じで((*´∀`))ケラケラ

携帯依存症と言えば うちの通ってた高校はギャルが多くて携帯依存症女が多かった・・・。
別にネタにもならない、面白くないものを写メで撮ったりとか
それは私的に不思議でしたねぇ・・・。
ギャルはみんな携帯いじってるから自分もいじらないと疎外感を感じるのですかね?
女子高生だからと言って依存症じゃなかったから、それは私的に不思議でしたねぇ・・・。



携帯も買ったし、後は車買わないと|*`艸´*|タノチミ☆
初車♪初車♪(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ

あと仕事する前に皮膚科行かないと・・・(´Д`|||)
最近腕の曲げるとこがアトピーっぽい感じなのです。アトピー発症!?。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-17 23:50 | 日記
<< 朝っぱらから おぉ・・・ >>