いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出張

この前、友達が彼ぽと札幌にひまわり畑を見に行ったとかで、面白い画像を撮ってきましたw
d0022203_9382328.jpg

可愛いですよねw誰が作ったのか分からないけど私はほのぼのしました♪
(でもセイラは見ようによっては気味悪いって言った(´;ω;`)ウッ…)
ひまわり畑っていいですねぇ(*=ω=)さとうきび畑も憧れるけどw
函館には夏を感じさせる畑がないから残念(´・ω・`)
そのかわり夜景は Σd(≧∀≦*)ナイチュ


ところで明日はいきなり出張です・・・。
初出勤のはずが、初出張に変わってしまった・・・。
いきなり出張とかありえないでしょ(;´Д`A
とりあえず朝4時集合で札幌と小樽に行ってきます。
社長とかと、一緒の車の中で4時間って、きっつー・・・( ´△`)
仕事の話しのみで会話続けても長くて1時間くらいが限度よね・・・。
おっちゃんと何話せばいいか分からないワヨ!?
何の話しがおっちゃんは受けるのだ?w
o┤*´Д`*├o アァーこわいよぉやだよぉ
でもアシスタントは頑張ります(゚∀゚;*)ドキドキ
カメラの機材とかネットで予習しなくては・・・。
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-21 09:49 | 日記
<< 3日で不満(早すぎ) 朝っぱらから >>