人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日で不満(早すぎ)

ちわぁ(/・ω・)(/・ω・)みにです~
一昨日は出張で、朝の4時から行ってその日の夜8時に帰ってきました(´-`)
昨日は朝8時に出勤して深夜1時まで仕事してました・・・ハードすぎですから・・・
今日は今さっき帰ってこれました(´▽`) ホッ

写真業界はきついきついと聞いていましたがね(´・ω・`;)
これだけ残業しても残業手当つきません・・・。
残業あるとは聞いたけどサービス残業だとは聞いてません!
バイトより安いじゃん(*`・ω・´)プラァ!!
計算してみたら、時給になおすと300円くらいでした・・・

「最初は不満だと思うケドがんばってね」って言ってたけど・・・。
いくらなんでも安すぎでしょ?ねぇ?それに体壊しちゃうよ?

実際、自分の友達がサービス残業でこの給料だったら確実に「訴えれ!」って言うけど、自分がそうゆう側だったら訴えれないね・・・。確実に勝ってお金もらえそうだけど訴えれないね。

好きな仕事で嬉しい反面、これって今の世の中ありですか?とか思ったり・・・。

by blankey1224 | 2005-08-24 18:51 | 日記
<< 仕事って大変ねハ━(´Д`;)━ァ… 出張 >>