いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事って大変ねハ━(´Д`;)━ァ…

今日はパソコンでの写真の加工の仕方とデータの事や、カメラや機材の使い方、雑用を教えてもらいました。
教えてくれる人がとっても良い人なんですよ~!でも今月で辞めるって・・・。マジ辞めないでほしい(´Д⊂グスン まだ4日目だけど、すごい良い人だから悲しいわぁ・・・。
カメラマンの人も渋くてかっこよいおっちゃんで良い人です
でも辞めるらしぃ ( ´△`)
辞めるから私が入ったんですけどね(´・ω・`;)

それにしてもパソコンMacなんで意味が分かりません。
フォトショップとイラストレータでの作業覚えるの大変です(;´Д`A
結構覚えましたけどデータが多すぎて何がどこだかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Macって簡単っていうけど、Windowsで慣れてるから意味わからん(。-д-)(-д-。)ネェー

カメラの事は覚えなきゃいけない大事な事ですけど楽しいですね~♪
好きな事は仕事でも楽しい(*・ω-)(-ω・*)ネー
だから今日はあんまり疲れませんでした♪

コメントにも書きましたが
昨日はあまりにも疲れがたまっていて色々疑問をもったけど、好きな事が仕事になので、損得考えないで頑張りたいと思います。
それでもやっぱりまた不満になりそうですが・・・。


しかし・・・ブログ書くのでいっぱいいっぱい(-Д-)ダ、ソウダ
プリしたいけど・・・したいけど・・・腕が筋肉痛だし眠い・・・。

・・・おやすみなさい(´-ω-`)
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-25 20:04 | 日記
<< 六星占術 3日で不満(早すぎ) >>