いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六星占術

昨日早くも会社に遅刻しそうになって焦って駐車しようとしたら ちょっと擦った・・・。
(しかも1分遅刻。゚(゚´Д`゚)゚。)
まぁ・・・Berryの車だからいいや☆ ((*´∀`))ケラケラ

今日は仕事お休みだ(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ
すごく観たかったジョニーデップ主演のネバーランド観れた♪
なかなか面白かった(*´σ∀`)


で(-Д-)本題です。
昨日会社の先輩に「細木数子の六星占術知ってる?この会社って水星人が多いんだよねぇ○○さん(苗字です)は何だろうね~?」って言われたので調べてみました。
水星人だったら面白いなぁって思って見て見たら天王星人の-でした(;´Д`A

どんな特徴があるのかと言うと
基本的性格:現実直視型、しかも情愛の人、 平和主義者(当たってるな!情愛は分からないけど(;´Д`A)
家庭運:順調だが、殺界期に注意 男性は高尚&いい女に縁遠い(ここ関係ないかw)
財運:現実主義で金にはシビア、運も強い(ちょっと運いいほうかも)
適職:対人関係のうまさをフルに活かす(あれ、人見知りですが・・・)
性傾向:無類の快楽主義者。浮気症が多い(・・・これは男の場合じゃないの?)

当たってるような当たってないような・・・?
でもまぁ・・・こうゆう占いは同じ天王星の人は同じ運勢で同じ性格なのかって言ったら違うだろうとゆう感じですがね((*´∀`))ケラケラ

運勢を見てみたら2005年は病気になりやすい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
陰(-)の人は、<立花>という好運気を迎えました。この年にした決断や選択は、あなたの今後の方向性やライフスタイルを決める大きな要因となります。
・・・大変だぁ!当たってるかもしれん!今年学校を辞めてカメラマンのアシスタント始めたから、確かに大きく変化してるんだろうなぁ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ただしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人に頼りがちな天王星人(-)にとっては、周囲の関係ある人たちとの運気も合わせてみる必要があります。というのも、<立花>は重なる運気を強めるはたらきがあるため、”大殺界”の魔力を強めてしまい、何にもかもがうまくいかなくなる恐れがあるからです。

・・・ようするに人に寄りかかって生きてる人だから関わるすべての人の運気も見て行動しろってことなの?・・・ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
腐ってんな私!。゚(゚´Д`゚)゚。


細木数子の無料六星占術で2005年を占います ここでも見れます 良かったらどうぞ(´・∀・)ノ
[PR]

by blankey1224 | 2005-08-27 17:37 | 日記
<< フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! 仕事って大変ねハ━(´Д`;)━ァ… >>