人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

さっき帰宅(○゜▽゜○)/

社長の言う事が理解できません(;´Д`A
ホントはこんなこと書くべきじゃないのかもしれませんが我慢の限界です!発散させていただきます(´・∀・)ノ
なぜ理解できないのかというと、矛盾だらけの綺麗事に感じるんです ハ━(´Д`;)━ァ…
とりあえず、撮影の事学ばせていただいたら辞めますよ・・・。
今日は今月いっぱいで辞めて行った人達の話しを聞いてみました。
そうしたら私が感じてた事と同じ考えでやめていく事が分かりました、4人います・・・。
その前も結構入れ替わり立ち代りだそうです。
そんな入れ替わりの激しい会社やってけるかー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
半年くらいで撮影できるようになるみたいですから、1年くらいで辞めますかね。
学び終わる前にプッチンしちゃいそうです((*´∀`))ケラケラ

とりあえず、ハイハイ( ̄∇ ̄*)ゞって感じで聞いて学ぶだけ学んだら出るよフンッ( ゚,_・・゚)=3

by blankey1224 | 2005-08-31 22:48 | 日記
<< ( ・ω・) 六星占術 >>