いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ・ω・)

この前、うん○しようとして踏ん張ったら鼻血がでました。みにです(´・∀・)ノ

仕事中うんにょに行く暇ございませんので((*´∀`))ケラケラ
今日は札幌に出張に行って来ました。
そいでもって、辞める決心しました。
プッチンしました(*´σ∀`)
体が持ちませんし・・・でも明日も仕事ですー。

色々友達に聞いてみたら やっぱりおかしい会社みたいだったので、サイトで探して見ました。そしたら余裕で色々違反している会社でした~Σ(┘□゚└)
労働基準法違反を許すな!
こんなに色々違反してる会社も珍しいって((*´∀`))ケラケラ
「分からない事は何でも言いなさい」と言われたので「日曜日に出勤って事は代休でるんですか?」って聞いたらなぜか怒られた。強制ですかね?まぁ代休が出ないのは良いとしても、聞く位いいじゃん(。-`ω´-)
せっかくこのサイトでは戦おうって事を書いてるけど私は結局逃げてしまいました。
どうしてかと言うと仕事自体は好きな仕事だし、他の社員に良い人もいるから気まずくなりたくないからです。


仕事って仕事にもよるかもしれないけど大変だよね 親に感謝しなくちゃ。
次は良い会社に入りたいなぁ 
[PR]

by blankey1224 | 2005-09-03 18:57 | 日記
<< (。-`ω´-) フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! >>