人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。-`ω´-)

またダメ人間に戻ってしまったみにです(´・∀・)ノ
仕事って選ばなければすぐ見つかりますが、どうしても選んじゃってダメだなぁ(ノ∀`;)ペチッ
今はとりあえずバイト探しだ(◎´・ω・)´-ω-)ウン
就職が見つかるまで写真の勉強したいので(´-ω-`;)ゞ
お酒が関わる仕事はしたくない、パチンコ屋もしたくない、車通勤がいい、時給700円以上で夕方くらいに終わるバイト・・・でも遠すぎるのはイヤ・・・ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
(´;ェ;`)ウゥ・・・学歴低いときっついなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


話しかわって、高校生か年相応に見られていたのですが髪切ったら22~3歳に見られるようになったΣ(┘□゚└)
ちょっと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
仕事で地味な格好してると(。-д-)(-д-。)ネェー
普段着だとギリ10代に見えるらしいけど・・・こうやって女は年を取るのに敏感になっていくのですね_| ̄|○
補導されたーーーーーい (゚∀゚ )

by blankey1224 | 2005-09-08 16:17 | 日記
<< 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。... ( ・ω・) >>