いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

こんな時間までプリストンテールしてたみにです(´・∀・)ノ

最近開放感からなのか、よくゲームしてます(*´σ∀`)
d0022203_2391964.jpgなめくじの集団に襲われましたし

d0022203_242301.jpgおかげでLV70にもなりましたし

d0022203_240928.jpgドラゴンにも乗りました

開放感サイコー(゚∀゚ )

意味不明



月曜日にシゴトガイド買わなきゃ(*´σ∀`)
なぜかシゴトガイドを見てると楽しみでワクワクして胃が痛くなります
思えば修学旅行や遠足も前日に胃が痛くなる子でした。
同じ現象かな?
σ(・∀・`*)だけ?

あっそういえば仕事でいっぱいいっぱいだったから書くの忘れてた!
車きました!2週間くらい前に・・・w
トヨタのラウムとゆう車を買いました。色は白です♪
コラムでベンチシートが欲しかったので(*´σ∀`)
ホントは高いし軽のが良かったんだけど親が「危ないからダメ!」だそうだ(´・ω・`)
σ(・∀・`*)は「軽じゃないならキューブが良い」
親「高いからダメ」

どうすりゃいいのさ!( ゚Д゚)

だからコラムでベンチシートが良いという意見だけ通りました((*´∀`))ケラケラ
にしてもガソリン代と維持費高いよ(´;ω;`)ウッ…
軽に乗ったらダメって珍しいよなぁ 
親から見た私って、どんだけ危ない子に見えてるんだろう・・・安全運転なのにナ・・・( ´・ω・`)

ここ見てる友達!今度ドライブ行きましょうねー☆
乗る度胸があったら名乗り出てくださいねー☆ (´・∀・)ノ
[PR]

by blankey1224 | 2005-09-10 02:48 | 日記
<< (´・ω・`) (。-`ω´-) >>