いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日の出来事

ブログさぼりぎみの みにです(´・∀・)ノ
ネタがないので今日一日の事を書きます!
昼夜逆転ぎみなので徹夜しようとしたら朝6時くらいに寝てしまいました。だけど11時頃に何とか起きました!でも眠くてウトウトウトウトしていたらセイラから電話が来ました。友達の子猫を見に行こうとゆうお誘いでした。しかし子猫を見てしまったら絶対2匹目が欲しい!ってなりそうなので、お断りしました。(Berryが2匹目はいらないって反対するんだハ━(´Д`;)━ァ…現実主義者め・・・)
んで、やっぱり眠気に勝てずに寝てしまいましたとさ・・・。
もう一つ後悔!亀田八幡宮の祭り行けなかった!o┤*´Д`*├o アァー

にしても文章が分かりずらいブログだ・・・みなさん分かって読んでくれてるのかな(´・ω・`;)
[PR]

by blankey1224 | 2005-09-17 18:34 | 日記
<< 今日も ネイル >>