いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(ノ゚Д゚)おはよう

おはようございます みにです(´・∀・)ノ
ちょっと早く起きすぎたけど生活治った ワーイε=ヾ(*・∀・)/

さて昨日面接の電話をいれました!そしたら札幌の事務所にかかって、やたら丁寧な電話応対にびびりました。さすが都会は違うね(ノ∀`;)ペチッ
色々聞かれて札幌の方に履歴書をFAXして下さいと言われたのでセイラの家のFAXを借りてFAXしました。なんだか本店が札幌にあるからとゆう事で、アルバイトなのに細かいなぁとか思ったり・・・。今まで高校の時含めて3個バイトしましたが、こんなの初めて!
しっかりしてそうだし安心ですねΣd(・∀・*)ググ!!
でも履歴書で落とされたらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛ル

あと彼氏が入院する事になってしまった(;´艸`)
心配で昨日は本当はバイトの電話いれるの止めて退院してからバイトしようかと考えていたんですが、10日間くらいの入院だし色々考えて受ける事にしたんです(・ω・`;)
ヘソの病気?なのかまだ良く分からないんですが検査の為の手術一回と治す為の手術一回らしいです。お腹の中に膿がたまっているようで、本人2週間くらい前から痛くて苦しそうでお爺ちゃんになってました。
んで、とうとう手術する事になってしまいました。
本人は手術よりも院内禁煙でタバコが吸えない事のがキツいらしいですがね(´-ω-`;)
何事もないことを祈ります( ´-`)†あーみん。
[PR]

by blankey1224 | 2005-09-20 05:39 | 日記
<< 好きな物 今日も >>