いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きな物

なんとなーく思い立ったので自分の好きな事について書いて見ます。
ちょっと、もしかしたら引くかもしれないので心配ですが・・・でも下ネタじゃないので心配しないで((*´∀`))ケラケラ
んで興味なかったら読まない方が良いですよ!
自己満足だから(*´ノ∀)

自分の好きな物・・・それは漫画です!
あまりホントは書く気がしなかったのですが、好きな物だから自信もつことにしました。
で、どれくらい好きかと言うと、多い時で1週間に5~10冊は買いますかね・・・雑誌含めて・・・忙しくても1週間に1冊は絶対に!読まない日はほとんどありません・・・。
それが異常だと言うのを高校の頃に知りました_| ̄|○
でも、同人誌は知りませんし読みません((*´∀`))ケラケラ

どんな漫画を読むのかというと青年でも少女でもレディコミでも結構何でもってな感じです。好きな漫画家なんて聞いた日にゃ何人いるんだよっ みたいな(´-ω-`;)
どんなの読むのかと言うと、最近話題の「NANA」を書いてる矢沢あい。「NANA」も良いけど「天使なんかじゃない」のが好きです。
NANAが掲載されてるクッキーの創刊号があったら高く売れるみたいですよ!(私は捨てた_| ̄|○)
手塚治虫も読みます。(だけど高いから立ち読みがほとんど・・・)「稲中」だって読みます。みつはしちかこ「小さな恋の物語」も読んじゃってます。書いたらキリがありません結構ノンジャンルです(;´Д`A
ブック○フ徘徊してます。
読みすぎてオタクだなぁと思ったりハ━(´Д`;)━ァ…

まぁ・・・でも・・・あまり友達にもこんなに好きなんて語らなかったけど察していたでしょう!w


んで、あと普通に他の女の子と変わりなく好きなのは服ですね、でも趣味が変わっていてロックが好きな女です。(読んでて気づいていただろうけど)
「NANA」のナナの格好は結構好きですよ でも中島美嘉のナナの格好は何でか少し安っぽくてダメです(;´Д`A でも中島美嘉はロックが似合ってると感じた。ケド土屋アンナのロックな格好には負けるさ・・・だってモデルだしw
だけどロック好きな人のブログって誰か好きなバンドの歌詞いれたり、かっこよくしめたりしますよね。でもキャラじゃないので書けません。((*´∀`))ケラケラ


あとタバコ・・・これは今まで書かなかったのですがヘビースモーカーですヤバいですアホです。2箱近く吸います。高校の頃って吸っちゃうよね・・・無知だから ハ━(´Д`;)━ァ…
銘柄はラッキーストライクです。よく臭いって言われます(´Д⊂グスン
いつか止めますよ いつかね・・・。

1番目と3番目は好きだけど恥ずかしくて書けない事でした。


趣味が漫画と服・・・って ハ━(´Д`;)━ァ…
もう恥ずかしい事ないぞぉ|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
デモこんだけ漫画が好きなら小学校の頃に夢見た漫画家を突き通せばよかったなぁ~。





ホントに自己満足なブログですな
[PR]

by blankey1224 | 2005-09-21 07:01 | 日記
<< (´・ω・`) (ノ゚Д゚)おはよう >>