いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´・ω・`)

あれから恐くてう○こを踏ん張れなくなった みにです(´・∀・)ノ
やっぱりウォッシュレットって最高だぁよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
ウォッシュレットの素晴らしさについて子一時間語りたいですが・・・やめときます。

今日セイラに紹介されてmixiを登録してみました
なんだか知ってるっぽい人を発見すると面白いですね
でもセイラが言ってた通り何がそんなに面白いのかまだ分かりませんヽ(´A`)ノ
とゆうか使い方がいまいち分かりません((*´∀`))ケラケラ


話し変わって昨日漫画について語らなきゃ良かった・・・。
今読み直したけど やっぱり超面白くないよ。いつもだけど((*´∀`))ケラケラ
誰かネタください |ω-`*)シュン


それから今日 彼氏の1回目の手術が無事終わったようです。
今回は膿を取り除いて、1週間後にはヘソの緒をしっかり取り除くらしいです。
でも不思議なのですが、赤ちゃんの時にヘソの緒って干乾びて取れると思うんですが、それがどうして不完全に残ってるのでしょうか・・・?ごく希に20歳くらいでお腹が痛くなって彼のように手術する人がいるらしいけど。
もうちょっとお医者さんも説明して欲しいものですねぇ
[PR]

by blankey1224 | 2005-09-22 03:19 | 日記
<< うー 好きな物 >>