いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シド・ヴィシャス

私はシドヴィシャスが好きとは言ってますが、それは顔とファッションがタイプだからです((*´∀`))ケラケラ
パンクよりロックが好きなんだけど、あの人のパンクは好き!
日本人にはライダースジャケットは似合わないけど、シドはどこの国の人よりも一番似合う!
(網網の服は勘弁ですが∩( ・ω・)∩)
だからパンク&ロック好き!

でもジャンキーだから大嫌い
それがパンクだと言うのならパンクはやめてRock'n roll一筋にする!だけどパンクの神のシドは死んじゃったから真相は分からないし。もしシドが死ぬ前に「ジャンキーがパンク」みたいな言葉を残していたとしても微妙だな。頭が狂っていた時かもしれないし。

一番はシドの母が許せない
でも、それでも愛してるって言っていたシドには拍手

ジャンキーじゃなかったらね。大好きだったと思う。
[PR]

by blankey1224 | 2005-09-23 23:33 | 日記
<< ある服屋 うー >>