いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事たのちぃ

怒られる時はキツいこと言われるから結構辛いけど、すごく良い所なので、もうお嫁に行くまで働きたいくらいでございます(*` 艸 ´)
なにより、この仕事は自分が成長しそうです(◎´・ω・)´-ω-)うん
あとカナリの量を畳むから、服を畳むの早くなってきた♪
厳しいケド頑張れる職場って素晴らしい。
それで辞めちゃう人もいるみたいだけど(/・ω・\;)
私は負けませんから v(´∀`*)

ただ問題点がひとつ・・・。労働基準法守りまくりなので、シフトが少ない・・・ _| ̄|○
まぁいいさ・・・社員の枠があけば社員だ!頑張るp(○´∀`)q

そういや、ビックリした事がございますの(*´ノ∀)コッソーリ
うちの店に常連の万引き犯とゆうのがいて、なんとビックリ!2人組の小学生!多分兄弟?
・・・あっビックリしない?最近多いもんねぇ(´・ω・`)ふぅ…
で、でもね!食堂でいつも休憩を取ってるんだけど、その食堂になんと万引き小学生の親御さんが!Σ(゚Д゚)
「おぃコラ 親がついていて子供が万引きとは、どうゆう事だ!?あと子供を食堂で全力疾走させるな!」と言いたかった_| ̄|○
だがしかし、そんな勇気はないので |゚Д゚)))コソーリ!!!!観察してました
にしても、あれだね お母さん30代くらいで、けして若いお母さんって訳でもないのに。どんな教育を?(でも性格悪そうな顔と喋り方だわ|壁|ョД゚) )

あと気になった事が、男の子なのに何で女の服屋で万引きを・・・?
・・・ぁぁ・・・考えない事にしよう・・・ _| ̄|○


さてさて ブログ引越しだぁ
どんなブログを作ろうかなぁ。
猫のくせに、垂れ目でオカマな猫のエルビス(♂)のブログにしよぅかなぁと思ってます。
通称エルちゃんデス。
ワハハたのしそうだ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

まだ引越ししないけどね(((´・ω・`)
だってデジカメとか5年くらい前のだから画質悪すぎだもんよ_| ̄|○
デジカメ買うまで お引越し中断です ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
[PR]

by blankey1224 | 2005-11-26 03:12 | 日記
<< 雪Σ(゚Д゚) んー >>