いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
懸賞・小遣い ちょびリッチ

親友聖良の日記☆
Spilled Milk

私の所属クランのHPです
蒼の旅団

リア友のばぃぉれんすのブログです☆
それぞれの答えを探して

crepapaのブログです
迷える子羊の迷走日記

nemethのHPです
タイトル不明(´ε`;)
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪Σ(゚Д゚)

万引犯をマーキングするの ちょっと楽しい♪
嫌味なくらいな距離の近さと笑顔と「いらっしゃぃませぇ♪」で万引犯をマーキング・・・。
なんか楽しいワ (●´ω`●)
マーキング成功しましたし(∩∀`*)キャッ

まだまだヒヨっこの私は先輩方に注意されまくりですが、声のでかさと可愛い笑顔で頑張りたいと思いマ―(´・ω・`)b―ス
注意点は「素早い動きをする」「仕事をしながらでも何回も顔を上げてお客様の動きを見るべし」「どんな電話でも的確な対応を」
↑ブログに書いておいて目標立てておきますp(○´∀`)q


仕事が終わった後 外に出たら 雪がワンサカ積もっておりましたΣ(゚Д゚)
マンジびっくらこいたダヨΣ(゚Д゚)
初心者な私は、まず雪をほろう道具がない事に気づく_| ̄|○
スニーカーな私は足の冷たさと戦いながら、ビニールバックで雪をほろいました チベタィ(´ε`;)
初心者な私は 冬用タイヤだけは(絶対事故おこしそうなので)良い物を使っていたので無事帰宅。

ハラハラドキドキな一日でした(●´ω`●)
[PR]

by blankey1224 | 2005-12-02 22:02 | 日記
<< 眠れない(´ε`;) 仕事たのちぃ >>