いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

昨日は、お店のミーティングで焼肉屋に行きました。
めっちゃ食った(*゚∀゚)=3
みんな仕事の時とは大違いで下ネタばんばん飛ぶから ワヤうけた(●´ω`●)
あんまブログにはネタは書かないでおきますw18禁だわぁw
それにブログが仕事の人にバレそうなので あまり書かない事にします(´ε`;)

一昨日はばぃぉれんすと、うちの兄貴が働いているバーに行きました♪
かっちょええ店で素敵なのさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
食べ物も(゚Д゚ )ウマーなの
そこで給料の出たミニさんはカパカパ飲みまくりましたw
ホントにカパカパのみすぎと言われました(@´ε`@)うへぇ
色々な種類を10杯くらい飲んでみました♪(゚Д゚ )ウマカー
つよぃ酒も挑戦してみたじぇ
何て名前の酒か分からないんですが、40度と18度(ダッタカナ)の酒をまぜてるもので、「危険」と書いてました(´ω`*) でもマズィ(#`-_ゝ-)
バーの人に強いって言われましたv(´∀`*)イェイ
周りの人が強すぎるからしらんかったジェ (ノ∀`*)ペチッ

今度はばぃぉれんすも飲んでくれると良いなぁ♪
[PR]

by blankey1224 | 2005-12-22 06:03 | 日記
<< はたちナルゥ 眠れない(´ε`;) >>