いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あせった

今日仕事おわったあと 従業員駐車場で車が雪にはまりました_| ̄|○

あわてて店に電話しちゃいましたw
私の教育者の方がきてくださりました(・ω・`;)
今考えると電話したことで 助けに来てくれて余計な心配かけてしまいました(´Д⊂グスン
しかもその方の彼氏にまで手伝ってもらってご迷惑を・・・。
車へ向かう帰宅中の従業員の人、あわせて5人の人に手伝ってもらいましたが びくともせずっ!(*`Д´)ノ
JAF呼んじゃぃましたから!(ノ∀`;)ペチッ

もうすぐJAFが来るっていうのに最後まで手伝ってくれて 地味に感激&カナリの申し訳なさ_| ̄|○


でもさ月の駐車料金は払ってるんだから、客の駐車場みたいに ちゃんと除雪してょぉぉ~。
雪で場所なくて停めれないから そこ停めたのにぃ!。o゜(p´□`q)゜o 。



しかし何気に初JAFでウキウキ(。-∀-)ニヒ



しかも

帰り道すんごぃ勢いでスリップしました
マジ焦った!
一人で

「うおぉぉおおっぉおおっ!!!!」(BGMはジュディマリ)

って男らしく叫んじゃったよ…。

2回も




しばらく運転したくなぃ 素でコァィ il||li (つω-`。)il||li










おまけ
明日は最高気温-2度 最低気温-9度だってさ (゚Д゚)
明日も道路ああなのか…。 カンベンシテ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )
[PR]

by blankey1224 | 2005-12-29 01:32 | 日記
<< 来年は戌年 うほ >>