いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像貼り付けマクリ

あけおめ~ ゚+.(・∀・).+゚.。 (遅ッ

正月だとゆうのに仕事仕事のみにさんデッス!v(´∀`*)イェイ

すんごぃ店混んでる!
あっち行ったりこっち行ったり お客さんの足で転びそうになったり((´д`●))三((●´д`))
あれだね、どうせバイトだしぃ売り上げ上がってもかわんなぃしぃ~(・A・)
お客 来なくていいよモウ!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

…何て書いたらスタッフに殺される((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブログ見つからないようにしないと|;゚Д゚)))コソーリ




適当に画像貼り付けコーナー イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
今回から始めました画像貼り付けコーナー(ブログ引越しどうなった?)
ある人から言われて作ってみましたよΣ(σ`・ω・´)σ

みてる?ある人!(*`Д´)ノ

コッソリ見てないで早くコメントしなさいw (*`Д´)ノ


では早速 第1回適当画像コーナー(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ
d0022203_3423114.jpg

↑メイプルね 可愛いでしょ( *´艸`)フフフ

d0022203_3433971.jpg

↑これはリアルの友達だけが大集合してやったオンラインゲーム(?)バルビレッジです。
で、これは私が作った庭ですね(●´ω`●)
フラッシュなので誰でもできるし、可愛いし最初はハマるんですけど、いっきに飽きますw

d0022203_3463852.jpg

↑家の中です
可愛いですね(●´ω`●)

d0022203_351352.jpg

↑その後の家の中です

d0022203_3522297.jpg

↑怒った姿が超かわいいっさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

動きがリアルで可愛いんですけど、やっぱ出来たばかりなので 物足りないですねぇ(´・ω・`)ふぅ…
多分女の子向きなゲームです(●´ω`●)




次からは画質の悪い携帯で撮った写真のせまっす(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ
[PR]

by blankey1224 | 2006-01-05 10:30 | 日記
<< 明日は 来年は戌年 >>