いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

成人式

厚化粧して成人式いってきましたよぉ♪
以外と知ってる人きてなかった_| ̄|○
地方にいってる人はあっちで成人式したのかなぁ(´ε`;)
(・ω・`寂)………..

そんなに変わらない人多かったけど、一人だけ真面目そうで知的だった人がヴィジュアル系に走っててワヤびっくりしたよΣ(゚Д゚)
おもわずセイラ呼びましたw
知的なのは変わらなかったけど、すごいビックリした!(A;´・ω・)フキフキ

あと懐かしの給食貰いました♪ツインパンとジャムとゼリー♪
セイラさんが給食に激しく感激してました モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
私は少し懐かしさが足りなかったwあと5年だw

その後、幼馴染とレディラックいって成人式のお祝いにと、レディラックのグラスもらいまいしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
「お祝い用意してなくて、ごめんね」って言われたけど普通にうれしかったわぁ  ゚+.(・∀・).+゚.。

あぁ~(人間観察)たのしかったー(●´ω`●)




記念撮影したけど、成人式の雰囲気撮ってくるの忘れた_| ̄|○
[PR]

by blankey1224 | 2006-01-11 04:40 | 日記
<< 4年目 明日は >>