いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むむ

プリストンテールの会社かわったったの・・・・!?
しかも、私がいまやってるテイルズと同じ会社かぁ(´・ω・`)
嬉しいような微妙な気持ち(´・ω・`)
やっぱり一番最初のオンラインゲームだから、これから変わっていってしまったらヤダなぁ・・・。
っていうかGMさん達どうなったのかしら・・・失業しちゃったのかしら(゚Д゚)
ムム・・・。

ってか、話し変わってオンラインゲームの会社ではたらきたーぃ((*´∀`))ケラケラ
PC関係で働きたいって思って専門学校いったけどプログラムに挫折_| ̄|○
C言語ってなんだよバカッ(*`Д´)ノ  ミタイナカンジデ
でも やっぱり働きたーぃ
いまの働いてる服屋にも本部にセキュリティー関係(?)あるらしいけどさw
本部たしか福岡だったかな(´・ω・`)
トオッ
オンラインゲームの会社で働きたーぃ♪
でも道産子には遠い夢_| ̄|○

事務的作業嫌いなくせにPCはいじりたいノサッ ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-06 01:13 | 日記
<< ミス (´・ω・`)な日 >>