いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(´・ω・`)な日

今日というか昨日、店のそばのイベントコーナーみたいなとこで「JR忘れ物市」がやっちょりました。
傘はもちろん腕時計やカメラやらバックやらー…ヤフオクで売ったら金になりそうだ(ジュルリ
一体売り上げはどこへいくのじゃろ?(´・ω・`)

んでもって今日はいつもより外人さんが多かったでし
英語1とか2だったからホント無理ね(´・ω・`)
日本語で貫くしかないよね(´・ω・`)
あとアジア系の人は恐いのぅ色んな意味で…。
接客しようとしたら中国語喋ってる~!トカ
レジの後ろ通ってくし(´・ω・`)
差別してるわけじゃないけどマナー悪い子が多いのぅ(´・ω・`)
厄介だわ(A-´д-)
[PR]

by blankey1224 | 2006-02-24 01:24 | 日記
<< むむ 風邪って辛いね(´・ω・`) >>