いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミス

今日はすごいミスしまくってしまいました_| ̄|○
超落ち込む(´・ω・`)
初めて辞めたいとかも思っちゃったよ。
いままで仕事行く前「あーだるいなぁ」とかは思う事あったけど。辞めたいとかは思わなかったのよね。
最近ダメだぁ…。
もともとミス多い子だけどさ…。

やっぱり前の教育者さんがいなくなって新しい教育者になったのだけれど、今の教育者の事が分からないから、怒られると素で落ち込む ハァε-(・´д`・,,)

みんなはミスした時って、どうしてるのかなぁ。
私は今まで「クソ次だ次 次はミスしねえよ」
って感じで怒られた時も「教育者さんも一生懸命教えてくれてるのに、申し訳ない。次は絶対ミスしない」って感じに、とっても良い子でプラス思考にいっとりました。ウフ

でも、カナリ落ち込んでしまった時、みんなはどんな風に頑張っているんだろう?
こんな自分に腹立つわぁ_| ̄|○

誰か助言を!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-13 22:32 | 日記
<< 17日に むむ >>