いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

17日に

午後3時42分お爺ちゃんが亡くなりました。
89歳でした。
その頃わたしは仕事をしていて休憩中に兄貴からメールがきていて、それで知らされたんだけど周りに人がいるのに泣いてしまった。
ホントに悲しかった。
顔を見た時は悲しくてまた泣きそうになりました。
お爺ちゃんが、いなくなったのが信じられないとゆうか、実感はあるんだけどないような。

もっと遊びにいけばよかったなぁ。
タバコ吸いたがってたから吸わせてあげれば良かったなぁ。

でも長生きしたよね。
ちょくちょく色々な手術をしていたけれど、自分で歩いてたし。
長生きして良かった

大好きだったよ お爺ちゃん



アーまた泣けてキタ
寝れないヨ



オマケ
お爺ちゃんが亡くなった頃に店のセールの旗が落ちてきました。
知らせにきたのかな。
ホントにこうゆうのってあるんだね
[PR]

by blankey1224 | 2006-03-18 04:06 | 日記
<< ああ ミス >>