いちご水


その日の記録や思った事をバシバシ書く日記です。      自己満です
by blankey1224
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オッシ

明日休みだーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
何しようかな♪
でも友達は平日仕事なので一人だわ(´・ω・`)
…よし!一人でショッピングへ(/*´∀`)o レッツゴー♪
季節のかわりめはネタぎれですわぁ
たまには自分の店以外の服も着ないと!

んで、今日(というか昨日)は早番で、朝出勤の夕方退勤。
夜9時50分からミーティングで居酒屋へ(´∀`*)
函館店に移動する人の送別会と2ヶ月前に入った人の歓迎会(遅っ)
カマンベールチーズはいった芋もち(?)ウマーかぼちゃアイスウマー
なにげに大食いのみにさんはガツガツくいましたよ!
家でおにぎり2個食って、店で豚丼、軟骨、もずく酢など色々♪
店長もよく食べる人なので二人でフードファイターと呼ばれております!(。-∀-)ニヒ
でもさすがに、豚丼の量がハンパなかったので、お腹いっぱい!ゲフッ

今日は新しい人アルバイトも入って来て、来月から函館店からアルバイトから正社員として入って来る人もいるし。
心機一転だぁ!o(-`д´- o)ガンバロウ!!!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!




おまけ
そういえばプリストンテールが29日から無料化になるそうで♪
TWやってましたが、戻って来る予定♪
やっぱりプリストンテールが私のMMOの始まりの原点なので!
タノチミタノチミ( *´艸`)フフフ


文だけだと寂しいので画像はりつけ~ヾ(*´∀`*)ノ
d0022203_1241845.jpg

[PR]

by blankey1224 | 2006-03-28 01:21 | 日記
<< 孤独なショッピング ああ >>